2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今年もあと3日。
いつも通りのダラダラとした1年でしたが何か?


来年もダラダラっとした1年でありますよーに


のんびりまったり過ごせればいいよね!
来年もよろしこ(*´∀`*)
 | たるたるす  | CM(4) | Page Top↑
えぇ!いぶだってTWしちゃいますよ。
とりあえず ゚☆。Merry Xmas。☆゚


しかも、昨日の夜
めぐりズムで癒されてるぅー思ったら(恐るべしめぐりズム)
そのまま朝まで寝落ちして いつもよりお早いお目覚めで


メンテ前にろぐいーーーーんしちゃうとか
けして負け組なんかじゃないんだからっ!!
('д`)
 | もななな  | CM(4) | Page Top↑
法師装備デビュー  12/21/2009  
OM開始すぐの頃 完本が960Pぐらいで出てついつい衝動買いしたわけですが
なかなか好感度あげる気になれず・・・


飴たけーよ!w


このままじゃ完本持ってても宝の持ち腐れってやつね。。
ってことで 卍手裏剣をOMに出して飴GET♪d(゚∀゚d)でいざ!牛魔王MAPへ!
 | もななな  | CM(3) | Page Top↑
熊でた。  12/17/2009  
普段あんまり(課金)箱イベやらない方なんですが
長靴にうまりたくて買っちゃった(* >ω<)


某伝説のマスターに結構確立高いよ言われ
((o(´∀`)o))ワクワクで開けた結果が


こちら。
 | イベント・メンテ  | CM(2) | Page Top↑
クリスマスイベント2009


公式イベントページ
来ますねー♪


相変わらずメンテ延長中ですが
これは大人しく待ちます( '艸`*)


なんていうか クリスマスってテンションあがっちゃいます
キラキラしてるからかね?
 | イベント・メンテ  | CM(2) | Page Top↑

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク 登録する時は一言ヨロ♪

ブロとも申請フォーム

QRコード